パンは危険な食べ物

PS3のトロ・ステーションから

①犯罪者の98%はパンを食べている
②パンをよく食べる子供の約50%は、テストが平均点以下である
③犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている
④赤ん坊にパンを与えると、のどにつまらせ苦しがる
⑤18世紀、各家庭でパンを焼いていた頃の平均寿命は50歳だった
⑥80%以上の人が、48時間以内に2回以上パンを食べてることから、中毒性が疑われる

⑦パンを食べなくても、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない人が多い




インターネット普及し始めた時期にはやった、DHMO(Dihydrogen Monoxide)の亜型のようだ。Wikipediaにも類似例としてこの話が記載されていた。


Web検索してみると、上記が簡略版であることが分かる。

そして、パン使用の制限の提言・・・これってSonyサイドが流すとやっぱりまずいんだろうなぁ・・・などと思うのであった

1. No sale of bread to minors.(未成年者へのパンの販売制限)
2. A nationwide "Just Say No To Toast" campaign, complete celebrity TV spots and bumper stickers.(国家をあげて、“トースト反対”)キャンペーンのテレビスポットやバンパー・ステッカーを立ち上げよう)
3. A 300 percent federal tax on all bread to pay for all the societal ills we might associate with bread.(すべてのパンに、われわれに外を与える社会悪として300%の連邦税を与える)
4. No animal or human images, nor any primary colors (which may appeal to children) may be used to promote bread usage.(動物や人のイメージ、原色をパン消費プロモーションのため用いることを禁ずる(子供へのアピールの禁止))
5. The establishment of "Bread-free" zones around schools.(学校周辺に“パン禁止”ゾーンを設定)



50前後のおっさんが、PS3を購入して、トロステーションを見てる方が驚かれるかもしれないが・・・

言い訳を言っておこう・・・トロ・ステーションって子供向けじゃないし、知的でおもしろい

by internalmedicine | 2006-12-03 08:21 | 医学  

<< 術前にアスピリンは中止しなけれ... 事故謝罪マニュアル翻訳の加筆・... >>