まず櫂よりはじめよ・・・総理

官僚や政治家というのは無責任の塊で、自らは何もせず、民間や国民に、犠牲を押しつける。米国をみると、RSSのようなメタデータの整備は積極的

安全性情報をRSSという形で提供しているFDAをみてそう思う。

FDA:http://www.fda.gov/bbs/topics/news/rssPress.xml



医療をターゲットにして、各医療機関にだけ費用コストを丸投げしようとしている安倍ちゃん官邸

足下の厚労省は、RSSだのフィードだの、全く整備されていない

まず櫂よりはじめよ・・・じゃないのか?



CDC:rss集
http://www.cdc.gov/podcasts/rss.htm

迅速インフルエンザ情報だって、協力機関には何の通達もなく、問い合わせではじめて今期から中止ですだと・・・馬鹿役人は礼儀知らず

そもそも、IT化で医療の質が改善できるというエビデンスでもあるのか?
NTTをはじめ医療素人集団が、医療機関の懐から金を引き出し、妄想をふくらます総理官邸サイド

by internalmedicine | 2007-03-10 12:03 | くそ役人  

<< アクトスは骨折リスク増加(FD... 運動と食事制限による減量による... >>